夏バテ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今年はまだ一回も夏バテになっていません。例年だと一、二回はなっているんですが_(:3」∠)_

まだそれほど暑つい日が多くないというのもあるかもしれませんが、今のところ順調?です。

 

今年は特に食と睡眠を気にしていることがいい要因になっているのかもしれません。

と言ってもとにかく飯を食べ、寝る‼をしているだけですが。

 

食欲が少し無いかな?と思っても、とろろやお茶漬け等の汁物をご飯にかけて流し込む‼

風呂(又はシャワー)に入り後はさっさと寝る‼これを日勤、夜勤明け問わず実施して

今のところ夏バテにならずにすんでいます。(多少食欲が無い時点で夏バテのような気が…)

 

やはり食と睡眠は健康の基本ですね。多少強引ですが。このまま夏を乗り切りたいと思います。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]