夏!

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

2連休をいただいたので、「夏だ、花火だ、BBQ」を開催しました!!

夏の暑い日に炭を熾すのは一苦労ですが楽しかったです(笑)

 

 

普段は焼き魚を好んで食べるのですが、この日ばかりは肉・肉・肉!!!!(笑)

豚も牛も鳥も、全て制覇しました!

牛に至っては、リブステーキまで焼きます!

超本格的なBBQです!

 

そしてお肉をたらふく食べたら、夜には花火です!

手持ちも、打ち上げもやります!

25も過ぎた『いい大人』が集まるとものすごい行動力が生まれますねwww

そして同時に、歯止めも効きづらいです(笑)

楽しいを共有できる人が1人でもいたら、それはとても幸せなことだなと

最近思うようになりました。

これも年齢を重ねたからでしょうか♪(笑)

 

 

まだまだ夏は終わらないので、楽しんでいこうと思います!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]