顔も名前も知らない友達へ

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

『会ったこともないし、名前すらしらない』

それなのに、友達のように感じる。

 

インターネットが普及し、

ネット上には多数のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)があります。

 

そんな中、

震災後の数年間、SNSのゲームをやっていた時期がありました。

そこで、どこのだれかも分からない多数の人達と一緒に遊んでいるうちに、

すごく仲良くなった熊本の方がいました。

 

今回の熊本の震災の事を初めて知った時、思ったのが、

『え!熊本!?〇〇さん大丈夫かなぁ・・・』でした。

 

仮にこの先、どこかですれ違っても

お互い気づかず通り過ぎるのに

心配になる存在。

 

うん。きっと大丈夫だろう♪

 

バイクとチャリンコが好きな○○さん。

近所の奥様方にモテるからと、よこしまな理由でまだバレーボールやってんの?(笑)

 

あの頃、気持ちが沈むとこまで沈んでた自分にボソッとつぶやいた

『Jinがいるからこのゲームやってんだ』って言ったあの言葉。

今も大事に持ってるよ!

 

ありがとう。

どうか無事でいますように

 

 

 

[avatar user="jin" size="medium" align="left" /]