ビバ★サラダ

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです( *´艸`)

 

今日のお昼はサブマネージャ―が作って持ってきて頂いて

「サラダバー」で豪華な昼食になりました!!

 

朝ごはんを食べて部屋に戻ると携帯がピカピカ・・・

なんだろうと確認すると会社のグループLINEからメッセージが届いていました。

・・・

サブマネ「今日は生野菜のサラダバー持っていくので休憩に食べてください。

あと冷凍室にメロンシャーベットもあるよ」

・・・

写真撮るの忘れてしまいましたが、ほんと野菜好きにはたまらない。。。(笑)

レタス・トマト・胡瓜・レモン・いんげん・ゆで玉子・オリーブ(多分)

バイキング形式のサラダバー!!

ありがとうございました、美味しかったです(^^♪

 

ご飯に楽しみがあると嬉しいですよね~♬

人間の三大欲求の内、食欲が一番大事だと私は思います!!(笑)

美味しいサラダ食べたので、暑さに負けないで仕事頑張ります!!!

 

 

本日から3日間。

石巻は音楽フェスやお祭りでにぎわいます!!

ぜひ石巻にお越しの際はホットイン石巻にお立ち寄りください(#^^#)

皆さまのお越しを心よりお待ちしてります!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]