GO!できない

皆さまこんばんは。shibaです。

犬1-1

いい意味で悪い意味でニュースになっているアプリ「ポケモンGO」皆さん

やっている方もいるんではないでしょうか。

私も年齢がばれてしまいそうですが、ゲームボーイ初代ポケモンをガッツリ

やり込んだ世代でして、是非やってみたいと思っていました。

 

日本でもアプリ配信のニュースを見て早速ダウンロードして…。

あれおかしいな…機種が該当してませんの文字しかないぞ…。(^_^;)

「??????????⁉」(声にならない声)

まさか該当機種ではないとは…。3年以上前の機種だからなぁ(´;ω;`)

 

残念すぎる…。仕方ないから我が家の愛犬をしつこくなでなでしてきます。

皆さんは事故の内容に注意して楽しんでください

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]