リベンジ

 

ホットイン石巻jinです。

明日は仕事休みです♪

接客業なので、不定休ですが平日は自分の時間を満喫して、

土日は友達と一緒に過ごしたりしてリフレッシュしています。

皆さんは休日はどのような時間を過ごしていますか?

自分は初めて通る道や見る景色が大好きです。

道は詳しくないので、カーナビ必須ですが(笑)

写真は以前にアップした蔵王の写真です。

宮城は暫く続いてた雨が収まって、ここ数日は晴れていたので

明日はどこか行こうかと友達と計画中なんですがどうやら予報は雨・・・

やっぱり自分は雨男なのかも・・・

IMG_20151011_153413

現在夜の22時。雨が降り続けています(;一_一)

という事で汚名返上!もう一回、ホットイン石巻で作った

てるてる坊主の写真を載せてお願いしてみます!

 

『あ~した、天気にな~あれ!』

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]