道が…

photo01

皆様こんばんわ。shibaです。

実は9/16現在ホテルホットイン石巻の目の前の道路は工事中でアスファルトが全て剥された状態です。

道路整備かな?それとも下の配管工事かな?よくわかりませんが(それでいいのか)とにかく道路が

砂利で固めた道になっています。

先週まで天気が良くない日が多く雨が降ったり止んだりだったのであまり気にしなかったのですが、

今週から天気が良く晴れた日が続いた為砂利が乾いてしまい、

車が通る度に埃が!空気が煙い‼(-_-)

でも工事をやめろとかではないです。そんな文句は言えません。

普段当たり前のように生活してますが、道路や配管などのインフラ整備の工事の人たちがいるので

今の生活があるわけで。

皆様も道路工事等で進めない時もあまり文句を言わないようにしてあげてくださいね。(^_^)

 

………工事早く終わらないかなぁ(笑)

 

 

[avatar user="shiba" size="thumbnail" align="left" /]