後悔

皆さま、こんばんは!!

ホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

突然ですが皆さまは

うどんにしようかそばにしようか?と悩んでそばに決めても

いざ食べると、やっぱりうどんのほうがよかったなんて思ったり。。。

提出期限が今週末までの書類・課題だから、今日終わらせなくてもいいや!!とやらなかった後に

あの時終わらせていればよかった~!!と嘆いたり。。。

ここに置いておこう、面倒だから後で片付けちゃえ!と思っているうちに

あれどこに置いたっけ!!と慌てたり。。。

 

些細な事でも「 後悔 」したことがありますよね!!人間である以上思うことなんだそうです!!

それは、人間に豊かな想像力があるからできることなんだとか!(^^)!

選んだものとちがう物、選んだものとちがう結果でも想像力を働かせて、夢を膨らませるから

「 後悔 」するんですって!!

 

どちらにしても「 後悔 」するんだったら、やったほうが絶対いいですよね( ゚Д゚)!!

そのほうがかっこいいです!!

(私は、基本に忠実にが先ですがね・・・笑)

かっこいい大人になるって難しいですね。。。でも頑張ります!!!

 

本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]