リフレッシュ

皆さま、こんばんは( *´艸`)

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

最近は6月にあるセ・パ交流戦を観戦しに行こうかなと悩んでおります(笑)

→全然悩みになってないですね(笑)

 

 

先日お休みだったので、祖父母宅に遊びに行ってきました!!

祖父母の家はなかなかに田舎で・・・(笑)

スーパーやコンビニ行くのに車でないといけませんΣ(・ω・ノ)ノ!

時折、キジが「ケェェェェェェン!!」と某有名漫画のように鳴いています(笑)

今時季はウグイスやメジロ、キツツキもいます。

 

・・・カモシカが玄関前に来たときとトイレの後ろにいたときは(田舎なのでぼっとんトイレが外にあります)

さすがに怖かったですが、タヌキやキツネがいるのはほぼ当たり前です(笑)

人間よりも動物の方が多いですねwww

 

そんな田舎時間な場所ですがお気に入りなのでしょっちゅう遊びに行きます!!

「次はいつ来る??」と電話もあったので、また休みにでも顔を見せに行こうかなー♪

温かくなったし温泉でも連れて行こうかなとも考え中です( *´艸`)

 

 

リフレッシュできた休みだったので5連勤頑張ります!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)/

GW中もまだ部屋に空きがある日もあるので、お問い合わせもお待ちしております♪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]