五月!

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日から5月ですよー5月!ごーがーつーだーぞー…すいません。いまいち体調がピリッと

しないので無理やりテンション上げてみました。_(:3」∠)_

これが噂に聞く五月病ですかねぇ。由々しき事態です。何とか治療せねば…(笑)

 

ゴールデンウィークになりましたが、今日明日と仕事の方も多いのではないでしょうか。

有休を取って最大9連休!の方もいるみたいですが、そんなに休むと仕事に支障が出そうです…。

やっぱりほどほどの休みが一番ですよね。9連休がうらやましいわけではないですよ。

ええ、うらやましくないです。全然。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]