\*一口運動*/

みなさま!!こんばんは(´Д`)♪

ホットイン石巻のHiRooooMiす★★

 

突然ですが、私は嫌いな食べ物がものすごく多いんです!!!!

野菜はほとんど食べれないし、その他にも書ききれないくらいの嫌いな食べ物があります(◎_◎;)

しかも、そのほとんどが食わず嫌いなんです!!!!

小さい頃はよくお母さん怒られていました(´Д⊂ヽ泣

 

最近になって『これではダメだ!!』と思い少しずつ嫌いな物を食べています(´;ω;`)

本当に少しずつですが・・・・・(笑)

食べてみると「意外と食べれる♪」と感じる食べ物もあれば、「やっぱり苦手だ!!」

と思ってしまう食べ物もあります_(:3」∠)_

 

年明けまであと数ヶ月ありますが、一つでも多くの野菜を食べられるようになりたいと思います♪♪(笑)

 

それでは仕事に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]