声が・・・

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです♪

 

朝起きたらのどが痛くて声がでない!!!!!!

しかし、鼻は出る!!!笑

いや~、風邪ひきました('';)汗

 

 

このブログに書いたこともありますが、当館では毎日ミーティングをします。

その最後に接客用語の唱和を唱えて終わるのですが・・・

「いらっしゃいませ」と元気よくいったつもりが、隣の先輩に笑われてしまいました!!笑

「変ですかね?!!」というと「声は変ですね!!笑」と返されてしまいました。笑

 

明日に備えて、早く休みます!!!!

皆さまも季節の変わり目なので、体調管理には十分お気をつけ下さい!!

 

 

本日は日中暖かく過ごしやすいお天気なりました(^^♪

もう少しでコート要らなくなるかな。

明日もいい日にな~れ♪

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]