騒音

みなさまこんばんは。shibaです。

 

最近あることが悩みになっています。

それは「呼吸音」。いびきの事ではないです。まぁいびきもかいていますが。

 

他に書く事が無いんですか?と言われかねないぐらいジョギングの事を書いていますが、そのジョギング中に問題があります。

走っている終盤の「ゼェゼェハァハァ」の呼吸音がかなりうるさいらしいです。

 

祖母曰く「家に帰ってくるだいぶ前から苦しそうな呼吸が聞こえる」そう。「死んでしまうのでは」とも思ったそうです。_(:3」∠)_

どんだけうるさいんだ私は…騒音クラスじゃないか…。そう思うと近所にもご迷惑をかけているんじゃないかと心配になってきました。

 

少し走るペースを落として距離を伸ばしたほうがいいんですかねぇ。ちょっと考えています。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]