新しい知識

みなさまこんばんは。shibaです。

 

みなさまもそろそろ私の登場は飽きましたか?そうですか…。でも出てきますよ‼ええ‼_(:3」∠)_

 

ほとんどの方がやられているであろうインターネット。そこで得る知識は自分の知らないことばかりでいつまでも

時間を忘れてやってしまいますよね。

 

私が最近知った事で驚いたことは、「カモノハシは哺乳類でありながら卵を産む、さらに毒針がある」です。

…マジか…マジか‼(笑) 知っている人は何を今更…かもしれませんが、初めて知るとやっぱり驚きます。

これから先の人生でカモノハシと闘わないとは100%言い切れませんので…。相手の事を知ることはとても重要

ですよね(笑)

 

このようにとても有意義な?知識や割とどうでもいい知識もありますが、新しい事を知るという事はやっぱり面白い

ですよね。

 

なおネットの知識は嘘、誇張も多くありますのでそこは注意しましょう。その情報を信じるかどうかは自分で決めなけ

ればいけませんよ。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]