なまはげ太皷ライブ

ホットイン石巻スタッフ、jinです。
ゴールデンウィークに家族で秋田県の男鹿(おが)半島へ。
男鹿半島と言えば、なまはげ。
男鹿半島の温泉街の中心にある、男鹿温泉会館五風(ごふう)で開催されている、なまはげ太皷ライブを観てきました。

写真撮影OK!
途中、自己紹介やトークもあり、演者さん方、みなさん気さくな方で
『綺麗に写るように撮ってくださ~い』との事でした(笑)

見た目と太鼓の音がものすごい迫力。
盛り上げ方も上手で、観客は終始太鼓に合わせて手拍子しながら大盛り上がり。
太鼓を叩いていたなまはげが突然、観客席へ来ることもあり、子供は全力で逃げ回り、大人は大爆笑。
最高の太鼓ライブでした。

詳細はコチラのリンクからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『なまはげ太鼓ライブ』
『男鹿温泉会館 五風

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?