10年以上

みなさまこんばんは。shibaです。

 

このブログでいろいろなスポーツの事を書いてきました。そんな中今日は格闘技の事を。

格闘技はボクシングが好きでタイトルマッチのテレビ放送はよく見ます。が今回はプロレスの事を。

 

プロレスは中学生の頃深夜のテレビ視聴が解禁され、偶然見た際すっかり虜になりました。

土曜日の深夜はわくわくしていたものです。(笑) 稀にゴルフ中継で無くなったりしていましたが_(:3」∠)_

 

その頃から仕事などでダメな時以外はほぼ毎週見ていたので、もう10年以上のファンですね。それでも

底が浅いファンですが。

 

今は夜勤メインなので毎週見るのが難しくなってきましたが、今でも大好きです。初めて見てからファン

だった選手もまだ現役で頑張っているので、これからも楽しみにしていきます。 ゼアっ(`・ω・´)ゞ

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]