5万レベルの戦い

前回言っていたホテル裏の草と対決してきました。

 

草取り界のエキスパートkimにかかればイチコロです。

草取り前はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

更に今回はシャベルと鎌を持っており

まさに鬼に金棒であります。

 

早速ホテル裏に行ってみました

『・・・!前よりも成長してやがるっ!!』

 

花壇の草達とはレベルが違います

表の花壇が1レベルだったら

裏は5万レベルあります

 

私も昨日やっと5万レベルになったので

いい勝負ができそうです

むしろシャベルと鎌を持っているので有利です

・・・10分後・・・

頑丈な根っこが現れバトル開始です

ここで鎌の出番です

ジョキジョキ

・・・・あれ?

私は左利きなので

右用鎌を習得するにはあと5万レベル上げないとムリでした。

 

結局強引に抜き勝利

1時間近くかかりましたが、ゴミ袋1個パンパンになりました(^o^)

残り2/3残っているので、また今度投稿したいと思ってます。

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]