健康診断という名の・・・

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

もうすぐ5月。

今年も健康診断、近づいてきた~( ̄ー ̄)あぁ・・

 

20代の頃は大した検査なんてないからなんてことはなかったけどね。

でもね!

 

去年からいよいよ飲んでるというか飲まされてるんだぁ・・バリウム・・・・・

 

~~~~~~~~去年の回想~~~~~~~~

「は~い、では次の方どうぞ~♪」

 

(いよいよきたぁ・・・)

 

「それではまずこのバリウムを全部飲んじゃって♪」

 

(・・・・・え?聞いてたより多いんすけど・・・。中ジョッキくらいあるんじゃ・・)

 

「はい!じゃあ次、このシュワシュワする炭酸の粉ね♪」

「これ飲んだらゲップしそうになるけどガマンしてね~♪」

 

(なにこれ?めっちゃゲップしそうにな・・)

 

「はい!じゃあこの台にへばりついててね♪」

 

台が右に左に、上に下に、前へ後ろにグルグル回って回されて

 

 

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・げぷっ』

 

「はい!もう1回バリウム飲むとこからね♪」

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

近々、いってきます(笑)

それではまた~!

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]