遊園地🎡

皆さま、お久しぶりです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです♪♪

 

 

ベニーランド(入口)

最近、友達とベニーランドに遊びに行ってきました( *´艸`)(´艸`*)

平日の13時過ぎに着いたのでお客さんが少なかったです。

お花見しているおじいちゃんおばあちゃんはいらっしゃいましたが・・・笑

全ての乗り物に待ち時間なしで乗れてしまいました!!

 

 

ベニーランド

20歳も過ぎて大はしゃぎ。。。笑

園内のスタッフさんと仲良くなるくらい同じ乗り物にものりました(・∀・)/

個人的に一番楽しかったのは「洋弓~アーチェリー~」の体験が出来たことですね!!

ビュンッと風を切って的に当たる感覚は爽快でした(*ノωノ)キャー

 

 

 

 

ベニーランド(かんらんしゃ)

最後に観覧車に乗って自分たちの今後を語ったのは忘れられませんね・・・

観覧車の中で大爆笑するので、ムードも何もありません( ゚Д゚)!!!!笑

しかし楽しかったのでまた行ってこようと思います!!

 

今度はぜひ素敵な彼氏か、かっちょいい旦那様を連れて・・・・・笑

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]