久しぶりに職場へ

皆さま、おひさしぶです!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

私事ではありますがちょっと入院しており、2/1から職場復帰致しました!!!

スタッフの皆さんには迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした(汗)

 

久しぶりに仕事をすると、たった2週間なんですが

なにから始めようとしばらく頭が回りませんでした(笑)

しかも全然ミスするような場面ではないのにミスするし・・・

ちがった意味で大変でした。

 

でもなんでしょう、ちょっとしたことなんですが

「お帰りなさい」って言われるの嬉しいですね(*´艸`*)

特段さびしいとか感じていたわけではないのですが・・・(笑)

お帰りの一言がホッとする言葉なことを改めて感じました。

 

お客様が戻ってきたときにお声掛けをしますが

「お帰りなさい」の一言をもっと丁寧に心がけようと思う出来事になりました。

 

 

インフルエンザが猛威をふるっていますが

どうぞ皆さまご自愛ください!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]