\*世界が驚愕*/

こんにちは★★

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*´ω`)♪

 

今日行われた、オリンピック男子400mリレーすごかったですね♪

出勤前に見たのですが、日本のバトンパスは本当にスムーズ!!!

あのボルト選手も日本のバトンパスを絶賛していましたね(*´ω`*)♪

 

2014年のアジア大会で日本の持つアジア記録を中国に破られたため、バトンパスを改良して

臨んだオリンピックで見事、銀メダル獲得♪♪

同じ日本人として誇らしい!!!

 

日本には9秒台で100mを走れる選手は一人もいません。

それでもオリンピック決勝の舞台で実力で勝ち取った銀メダル。

一人の力ではなく全員の力で勝ち取った銀メダル。

朝から本当に熱くなるレースをみせてもらいました!!!

 

オリンピックはもうすぐ終わってしまいますが、

9月7日からはパラリンピックが始まります(*´ω`)

日本の選手が思い切りプレーできるよう、日本からエールを送りたいと思います!!!

まだまだ寝不足の日が続きそうですが、仕事も応援も全力で頑張ります( ^^)( ^^) (笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]