自信と誇り

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

本日はスタッフ三人での勤務、いつもより少し静かなホットイン石巻♬

「お手製野菜カレー」と「桃🍑」の差入ご馳走さまでした、サブマネ(*’ω’*)♡

 

 

さて突然ですが、これだけは胸を張って自慢できるというような

『自信』をもっていることはありますか??

 

先のブログでHirooomi先輩の”韓国語”が自分の力になっているのがわかりました。

私もその場にいたので、すごいな~とほんと感心!!

 

私なんて緊張してというより忘れて「朝食(breakfast)」を「(morning)」と

言ってしまうような凡ミスする人間なので・・・

お客様は笑ってくださいましたが、どうして気づかなかったんだ!!!!(笑)

ちょっとしたハプニングもありましたが、楽しく仕事しております。

先輩いつもありがとーです٩( ”ω” )و(笑)

 

あっこれかもしれませんね、私の自信をもっていること。

もしかしたら他のホテルより華美で豪華なものではないかもしれない。

でも・・・

仲のいいスタッフ、厳しいと思うことはもちろんあるけど

最後はいつも助けてくれるから頑張って追いつこうと思う上司、

そんな皆でつくる『ホテルホットイン石巻のおもてなしの雰囲気』

 

ホテルに宿泊していただいたことがあるお客様にはきっと感じて頂けたはず。

今胸を張っていえるのはこれくらいかな・・・(笑)

もう少し頑張ろうと思う今日この頃です。

Mai

 

 

カテゴリー: スタッフ, ホットインのこと, 今日の出来事, 日記