秋晴れ(*'ω'*)♡

こんばんわ!!ホットイン石巻スタッフMaiです( *´艸`)(´艸`*)

寒い寒いと言っているうちに、11月の足音が聞こえてきそうに感じます!!

寒がりな私は、外に出ることが億劫になってしまうこの季節・・・(;´・ω・)汗

小さな子供たちの半ズボンで元気に走りまわっている姿をみると、素直にすごいと感心してしまいます!笑

 

しかしこんな寒い季節、出不精な私にも楽しみがあります!

それは・・・

空気中のチリや水蒸気が減っている澄んだ綺麗な空を写真に撮ることです♪

元々は腰を悪くした祖母のために、庭の草木や花の写真を撮ってアルバムを作ってあげたことが

きっかけで写真を撮るようになりました!!

このことがきっかけで、いまでは写真を撮ることが私の趣味です★

今は手軽に携帯電話で、高画質な写真を撮れるのが良いですよね(^^♪

 

そして、外に出るのもいいもんだな~と思い、ふと遠出を考えたときはぜひ石巻にお越しください!

震災から4年、目に見えて復興・復旧は伝わらないかもしれません・・・

しかし、地元の人たちは懸命に復興を、新しい明日を目指しています!!

泊まりがけで石巻にお越しになる際は、ぜひホットイン石巻をご利用ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

photo01q1grCz

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]