\*懐かしきけん玉*/

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

ホットイン石巻のHiRooooMiです☆☆

本当に久しぶりの登場です=333

 

最近暑い日が続いていますね<(_ _)>

暑すぎて部屋の掃除がまったく終わりません!!!(笑)

この間部屋の掃除をしていたら・・・

一時期、ものすごーくはまっていた

【けん玉】を発見!!しました(*^-^*)♪♪

このホットインブログの一番最初の投稿で『趣味はけん玉』と書いていた

あの頃がとても懐かしいです( ;∀;)( ;∀;)笑

あまりにもハマりすぎて、毎日通勤カバンにしのばせていました(笑)

休憩中もけん玉の練習!家に帰っても練習!(ちょっと言い過ぎ♪)

青春ですね♪(笑)

 

部屋掃除はまったく終わっていませんが、

懐かしい【けん玉】を見つけたので良しとしましょう!(笑)

部屋の掃除はゆっくり頑張ろうと思います(泣)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]