\*目指せ☆敬語マスター*/

お久しぶりです(*´ω`*)♪

ホットイン石巻のHiRooooMiです★★

 

私事ですが・・・・

この間誕生日を迎えました(*´▽`*)パチパチ

私は3歳下に妹がいるのですが、なんと私!!!!

妹と同じ誕生なんです♪♪(笑)

 

誕生日を迎えたので、今年の目標を新たに設定したいと思います!!

①正しい敬語を使う。

敬語は本当に難しいですよね(´;ω;`)

丁寧に話そうとして、余計な言葉を付けて話してしまったり・・・・

とは言っても、明日からすぐに『正しい敬語』を使えるようになるのは

かなり難しいと思います。(無理に等しいと・・・)

正しい敬語を常に意識し、敬語を使いこなせるようになりたいと思います(*´▽`*)

 

②料理をする

この目標は仕事には全く関係ありません(笑)

料理を全くしないので、今年こそは料理に挑戦したいと思います!

 

ということで、

目標達成の為、頑張ります(*´ω`*)!!

誕生日プレゼントは、まだまだ受け付けていますのでお待ちしております♪♪(笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="right" /]