旅♪♪

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

何度かブログにも書いていますが、私は外に出るのが極端に少ないです。。。

寒い日も暑い日も苦手で、自宅で読書をしたり今はまっているジグソーパズルをするのが好きです。

そんな自分ですが、年に何回か『旅』に出たくなります!!

 

かっこよく『旅』なんていっていますが、市外・県外にいる友達に会いにいったり

お寺や神社、歴史的に価値のある建物を見に行ったり・・・・・

毛越寺

 

イベントに歩いたり・・・

IMG_0345

 

とにかく、周りが自分のことをしらない場所に行きたくなるのです!!

気分転換にはもってこいですよね!!

 

家族や友人には「またはじまった・・・」「今度はどこいくの?!!」「なに、あんた疲れてるの?」

なんて心配されたりするのですが、別段疲れているからではなく気分転換なんです!!

誰か共感できる人はいないのか・・・・泣

 

忙しいのが終わったら、少しまた『旅』にでもでようかな♪♪

資金を貯めなくてわ!!!笑

 

 

本日もお客様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]