続けてますよ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

ジョギング続けてますよ。bluetoothのワイヤレスイヤホンやスマホを入れたりする

ジョギング用のポーチを買ったりして見た目だけなら上級者みたくなっています。(笑)

 

でも少し問題が…。今自分でゆっくりめのペースで走っているつもりなんですが、まだ

3km走れないんですよね…。2kmでギブ状態です。_(:3」∠)_

 

8月中には3kmは行きたかったんですけどね…。目標は9月までに5km走ること

なので…。少し追い込みをかけなければいけないでしょうか…。

でも毎日は嫌だなぁ( ;∀;)筋肉痛がひどいですよ…。

 

それでも、もう少し続けてみようと思います。涼しくなってきますしね。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

[avatar user="shiba" align="left" /]