果物

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*'ω'*)/

近頃台風の影響で東日本は天気が不安定です・・・

急な大雨や強風によって各地に被害が出ているようです。

はやくいいお天気に恵まれたいですね(;-;)↓↓

 

さて、いよいよ夏休みも終わろうとしていますね。。。

学生さんは宿題大詰めですか(笑)

社会人の人は短い夏休みでもいいからありましたか??

 

自分たちは仕事柄なかなか長期のお休みというものがありませんが

それでもお盆に連休頂いたりしてゆっくり過ごせました♪

 

 

最近、毎日のように果物を食べているのですが

どこの家もお盆のときにもらう果物が食べきれないんだなと思いました(*^^*)

友達の家に遊びにいったり、おばあさんの家にいったりすると必ずといっていいほど出てくる・・・(笑)

スイカきったよ~の声がどこからともなく聞こえてくるような感じがする・・・

これもひとつの夏の思い出です!!(笑)

 

毎日休みなく働いている人は少しでもいいのでゆっくりできる時間ができるといいですね。

私も今日は遅番シフト!!

JIN先輩ともう少し頑張りますヽ(^o^)丿デワデワ

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]