引き続き

みなさまこんばんは。shibaです。

 

全国各地で例年にないほど静かだった大型連休が終了して数日が過ぎました。フロントに立ちながら外に目をやると、目の前の県道や、お店に駐車している車の数が多くなったような気がします。

 

生活品の買い出しや、仕事で外出しなければならないため車の数が増えるのは当然のことだと思います。(現に私も仕事でホットインに“外出”していますし。)

 

ただ、私個人の意見ですが「もうコロナ対策は終わった」ような雰囲気になってしまっているのも少しあるかなと思います。最後の最後に罹ってしまわないように引き続き公私ともに予防に努めたいと思います。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]