慣れ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今ある理由で自分が普段行っている業務を教えているのですが、あれですね、

教えるのって本当に難しいですよね。

 

いかに普段自分が業務に慣れてしまって、流してやっているかが分かります…。

適当に仕事をしているわけではもちろんないのですが、細かいところを教えようとする時

「自分は本当にそこまで丁寧にしているのか?」と改めて考えさせれます。

 

丁寧=時間をかけるわけではないですしね。難しいところです。_(:3」∠)_

慣れで仕事をしていた自分を改めるいい機会と思いながら教えていこうと思います。

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]