石巻★川開き祭

皆さま、お久しぶりです!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです( *´艸`)

 

「最近忙しいくて」をなにかと言い訳に使ってしまいますがこれではだめですね・・・(´・ω・`)↓↓

ブログも先輩に書いてもらってばかりですみません!!

今日は書かせて頂きます('ω')ノ

 

さて今回は石巻の川開き祭に行ってきました(^^)/

花火②

 

幼い時から川開きになるといったいどこにこんな人がいるんだろうと思うくらい

石巻市内にたくさんの見物客が・・・

学生時代はよく遊びに行っていたのですが、働くようになってからはずっと行けていませんでした。

夏休みがないですからね・・・(笑)

しかし今回は丁度お休みだったので、久しぶりに友達と遊んできました~♬

 

かき氷にクレープ、チョコバナナ、たこ焼き、焼きそば、りんごあめ・・・

祭りの屋台からはいい匂いが(#^^#)

 

花火は人込みが苦手なので人のいないベストポジションから見物!!

地元民にしかできない場所・・・自宅ですwww

ばっちりみれました(≧▽≦)♬

花火

本当はもっと素敵だったんですが、私の写真のセンスが・・・(泣)

それと天気がよく風が吹かなかったので、空気中に煙がとどまっていたのでこんな感じです。

それでも夏の夜空に咲く大きな花火は見ている人をきっと喜ばせたと思います!!

 

 

今回見られなかった人はぜひ来年石巻に遊びに来てください!!

夏の良い思い出にきっとなると思います(#^^#)

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]