365日

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

久しぶりの投稿が年末のご挨拶になりました(笑)

この文章をみて、あれ、去年も同じようなこと書いた記憶が・・・

ちょっと一年も前の記憶なので、あいまいですね。

気になる人は過去のブログを探してみてください(笑)

 

 

さて、私は今年365日あるうち・・・

120日くらいは、いつも笑顔でいました。

99日くらいは、仕事したくないなーと思いながら仕事してました(笑)

70日くらいは、なんでもない日を楽しんでいました。

28日くらいは、やりたいことに挑戦しました。

20日くらいは、常になにかに怒っていました。

15日くらいは、結構、わりと、まじで、しんどかったです。

10日くらいは、亡くなった祖父を思って泣いてました。

残り3日は・・・まだわかりません(笑)

 

 

平凡な毎日って、何もないときはつまらなく感じますが

何かを考えたり、悲しいことが起こったりすると、

何事もない日がよかったと考えさせられます。

 

 

 

今年一年、無事に終わりそうでよかったと思います。

 

明くる年も、多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

本年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]