DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

とあるネット記事に箸の持ち方がまるでダメな部下と上司の話しがありました。

箸の持ち方皆様どうでしょうか?私は母の教えのおかげである程度はしっかりしていると思います。

(見る人が見れば凄くダメ出しされそうですが。(-_-))

 

確かに箸の持ち方やマナーがなってないと本人どころか家族すら評価が下がってしまいそうですよね。

私も改めて確認して恥をかかない様にしたいです。

 

しかし私料理のマナーとか全然知らないんですよねぇ。とある国はナイフとフォークがいっぱいあって

外側から使うんでしたっけ?(・・?  ぐらいのレベルです。(オイオイ)

 

いけませんこのままではデートが出来ない。_(:3」∠)_なんてことだ…。(笑)

え、相手や予定があるのか?ですか?……はぁ?うるさいですわよことですぞ(動揺)

や、やぴょ、夜食のキャッ、カップラーメンをた、食べながら考えたいと思うし…思います。(動揺によりカミカミ)

 

それでは…また…(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]