注意‼

皆さまこんばんは。shibaです。

DSC_0064

前回のブログではいよいよ石巻も夏本番‼暑いんだよちくしょー‼的な内容でしたが(笑)

今回はそれに伴う注意を書きたいと思います。

 

ズバリ「熱中症」ですね。テレビとかでさんざんやっていますが毎年多くの方が

熱中症になってしまっています。

 

私も少し前に日課のジョギングをしている最中にクラッとなりました。_(:3」∠)_

若干汗が引いてなんだか寒気が来るようなそんな感じになりました。(ギリギリでしたかね)

 

結局私も油断して「自分なら大丈夫」の感覚でいたのだと思います。一番危ないパターン

ですね。反省です。(-_-)

 

皆さまも自分は大丈夫と思わず、こまめな水分補給と我慢せずクーラーを使うなど自分で

出来る対策をしていきましょう。最後に自分を守れるのは自分自身ですよ!

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]