引いた結果

みなさま新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。shibaです。

 

記念すべき新年一回目のブログは、初詣に行った時のことを書こうと思います。

 

場所はホットイン石巻から車で10分とかからない日和山公園にある『鹿島御児神社(かしまみこ)』

私たちは『日和山神社』とも呼んだりしています。お参りをしてお守りを買って…と一通りの事を

済ませるとメインイベント(笑)のおみくじを引きました。

 

引いてみたのはとんぼ玉と呼ばれる根付けが入ってるタイプ。

  

結果は…「小吉」…まあまあかな?流石にそんな酷いことは書いてなかったので一安心。今年1年何事も

なく過ごせそうです。よかったよかった。

 

……実は最初に引いたおみくじも「小吉」で内容があまり良くなかったため、指定された場所に結んで引き直したのは

秘密です。…2回とも小吉って…。

 

それでは今年1年よろしくお願いします。

[avatar user="shiba" align="left" /]