車中泊

みなさまこんばんは。shibaです。

 

夜勤明けの休み、すごく眠くなるんですよね。車に乗ったら猛烈な睡魔が…。

その時は無理に抵抗せずにひと眠りすることにしています。大体30分から1時間

ぐらいですっきりしますし。

 

ただこないだはぐっすりでしたね。4時間は寝てましたよ。車の中で。_(:3」∠)_

 

前の仕事の関係でしょっちゅう車中泊をしていたせいか、車の中で寝るのは結構なれましたね。

車内に毛布とか積んでましたから。真冬でもエンジンをかけずに毛布とジャンパーで一夜を過ごしたり。

あの頃は若かったですねぇ。今はちょっと難しいかな。首と腰が痛んでしょうがないんです。

年ですねぇ(笑)

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]