☆時間☆

皆さま、こんばんは!!

朝晩の冷えこみがより一層厳しくなった石巻・・・

寒い寒いと言いながら、仕事に励んでおりますホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

昨日仕事終わりに、少し遅い時間でしたが

仲良くしていただいている先輩と、ご飯を食べに行ってきました!!

やはり行くのは、当館より歩いてすぐにあります【 幸楽苑 】様です!!(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)

(今回はラーメンの画像を撮るの忘れてしまいました・・・笑)

 

 

仕事の話、プライベートな話、まじめに会話していても

結局最後は中身のないくだけた会話が大半をしめてしまいます・・・・・笑

ラーメン一杯で2時間話し込めるのは、女の子特有だからですかね(´艸`*)笑

でも、こういった会話を出来ることが楽しくてご飯食べに行ってしまうんですよね♪♪

仕事で疲れていても、目一杯遊ぶことも忘れません!!

 

リフレッシュすることができたので、また今日から楽しく仕事頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]