アイススケート

DSC_0064

ホットイン石巻、スタッフjinです。

宮城では毎年、この時期にケヤキ並木に数十万に上る数のLEDを取り付けて点灯するイルミネーションイベント

『仙台光のページェント』が開催されます。

またイルミネーションそばでは

ライトアップされた公園に12/27㈰までの期間

特設のアイススケートリンク

『スターライトリンク』があり、誰でも気軽に野外でのアイススケートが楽しめます。

 

先日、休みの日に友達と子供たちを連れて行ってきました♪

アイススケートは小学校以来なので、え~・・・かれこれ数十年ぶり(^-^;

でもその当時、スイスイ滑れてた記憶があったので

みんなには

「え?スケート?滑れますけど」

なんて余裕のセリフを連発。

 

が!いざ滑ってみたら・・・

転倒3回( ゚Д゚)

 

実は今もまだ体に痛みが(笑)

フロント業務だけでなく日頃から運動するように・・・なれたらいいなぁ(笑)

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]