半分

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今月も残すところ半月ほど。つまり2017年も半月分という事になります。

早いですね~本当あっという間にという感じです。

 

今年のブログの一番最初を読み返してみると、スタッフの中で一番最後に

新年のあいさつをしている内容でした。ちなみに日付は1月9日。…遅い(笑)

 

1年の目標はあえて書かない‼などとわけのわからない事も書いてありました。

読み返してみると恥ずかしいですねぇ…これが黒歴史か_(:3」∠)_

なにわともあれ残すはあと半月‼悔いの無いようにやっていきますよ‼

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]