本格的な装飾になっております!!

こんばんはkimです。

 

『ホットイン石巻クリスマスバージョン』

前にjin先輩もブログ投稿していましたね。

デザインや装飾がすごいのですよ!

それらはマネージャーとサブマネジャーがやりました。

上司だからとか、ホテルのブログだからとかではなく

単純にセンスがあります。羨ましいです。

上の写真なんて本物のオレンジを乾燥させた物を使用しているのです。

さらにシナモンもあってその場にいると

すご~くいい香りがしてきます。

こういうのを見ていると勉強になります。

いずれは私もチャレンジしてみたいですね~。

もしkimがデザインをしたら・・・

クリスマスツリーにサンタさんを沢山吊るしてぇ~

ライトはクリスマスっぽく赤くしてぇ~

ツリーの下には沢山のプレゼントを置く!

 

出来上がりを想像すると・・・

 

赤くライトアップされたツリーに

沢山のサンタが吊るされ

下にはプレゼントが散らばっていたら・・・

サンタが首〇りする名スポットになっちゃうよ!

プレゼントも散乱しているし・・

完全にヤバい光景だよ・・・

通信簿の図工や美術が1か2の私がやったら

このような事故が起こるので

今のうちから見てしっかり勉強していきたいと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]