音を楽しむ〜音楽〜

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

皆さまはどんな音楽をききますか?

私は音楽をききながら何かをすることが好きなので、部屋を片付けたり、

洗車したり、料理を作ったり、会社に出勤するときなど常に音楽をきいています。

 

 

今は簡単に音楽をダウンロードして、スマホやiPhoneなどで聞くことができる

便利な世の中ですよね。。。

しかしちょっと前までは発売日にCDショップに行くのが当たり前でした。

私はダウンロードよりもCDを買って聞くほうが、実物が手元にあるのが嬉しいから好きです。

 

 

学生時代は、友達と好きな歌手のCDを交換して聴き比べをしたり、

自分の好きな歌手を布教するために休み時間に教室で音楽をかけたり、

部室で大合唱したりといろいろやっていました(笑)

若かったんですね。。。

毎日が楽しくて、キラキラしていました(笑)

 

 

先日のHIROOOMI先輩のブログには、歩いて出勤のときに

音楽を聴いていると書いてありました。

ストレス発散に音楽はとても大事ですよね♪

 

流行の音楽には疎いですが・・・(笑)

これからも音楽を楽しもうと思います!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]