脱水

みなさまこんばんは。shibaです。

今日で7月も終わり、いよいよ夏本番の8月が始まります。とは書きましたが、正直もう夏真っ最中ですね。毎日暑いです。

ここ石巻でも連日のように30℃近くにの日が続いています。みなさんきちんと水分補給していますか?冷房機器は適度に使用していますか?私は怠り危うく脱水症状からの熱中症になりかけました。(笑)…笑い事じゃないですね。

本当に気を付けないと私みたいにトイレに入った時にビックリする事になりますよ。あんな色初めて見ましたから。ググってみたら脱水状態の時に出る色という事で慌てて水分補給しました。みなさまも私みたいならないようお気を付けください。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]