年のせいのはず

みなさまこんばんは。shibaです。

最近ホットインのすぐ近くにあるゲームセンター「セガワールド」に行った時の事なのですが、すごい久しぶりにコイツをプレーしたんですよ。

バスケットゴールにひたすらシュートしていくやつですね。このゲームはステージ制になっており、制限時間以内に決められた得点を達成すれば次のステージに進めるタイプです。ちなみに第二ステージからはリングが左右に動きます。

まあ、元バスケ部ですし?経験者が軽ーくハイスコアでも出しちゃいますか。なんて思いながらワンプレーしてみたんですよ。なんということでしょう。思いながらではなく、思い上がりでした…。写真の左側はハイスコアです。私が出したわけではなく、超絶に上手い方が出したスコアですね。私が出したスコアは右側です…。200点差…。

実は一回目は30ぐらいしか出せずファーストステージ敗退でした。この写真は二回目です。少しコツを掴んだ結果です。もう一回やればもっと上に行けるのでは。と思い三度チャレンジ!結果は…

50に届きませんでした。途中から腕が上がらなくなってハイスコアどころではなくなってました。運動不足もここまでとは…。いや年のせいです。きっと、たぶん…

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]