\*私のお気に入りのペン*/

みなさんこんにちは!(^^)!

HiRooooMiです★★

私は小さい頃から文房具が好きです!

見ているだけで幸せな気持ちになります♡

ペンによってインクのでかたや書きごこちが違うのも

とても魅力的でおもしろいです!

私は仕事中、必ずペンを使っています!

今日も予約台帳を記入するためにペンを使いました。

台帳が予約で埋まっていくのはとても嬉しいです(^^)/

お気に入りのペンで字を書くとテンションも上がります!

インクがなくなると寂しい気持ちとともに

なぜだか達成感も湧いてきます!

今日もお気に入りのペンたちをフル活用して仕事頑張ります!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]