外側のトゲと内側のトゲ

見て下さい!このトゲトゲ

軍手1枚なら余裕で貫通し茎にもトゲが生えていてカッコイイです。

私も身に纏ってみたい・・・トゲを纏ったら最強です!(心は少年)

 

男なら一度は特殊な力に憧れますよね!

【かめはめ波】の練習したよね!

傘で【牙突】したよね!

 

こどもの頃は派手な必殺技に憧れました。

大人は体力的に触れれば刺さるトゲあたりに憧れますね。(お前くらいだ)

 

 

実は・・・

私、トゲもっているのです!

正確には、カッコいいトゲではなく

内面的なトゲ・・言葉遣いなどです^_^;

 

変な日本語になったり、失礼な日本語になってしまします。

言い方1つで与える影響は全く違う、まるで魔法のようなもの

あ゛ぁぁ~【かめはめ波】の練習してないで【国語】の勉強しとけばよかったー

そうすれば変な日本語使わなくてすんだのにー!

ニホンゴ ムズカシネー

逆に、こども心だけが無くなることなくキレイに残ってます(笑)

 

ホテル裏の草取りも後少し!

梅雨が来る前に終わらせたいと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]