\*Instagram*/

ホットイン石巻のHiRooooMiです!(^^)!

前のブログでも紹介したかと思いますが、ホットイン石巻では

流行りに乗っかってさまざまなSNSをやっています!!!

フェイスブックTwitterインスタブログなどなど(*’ω’*)

スタッフの個性が溢れていておもろいですよ(笑)

 

ちなみに私はインスタを担当しています。

始めたばかりの頃は、『毎日投稿する!!!』が目標でしたが、

最近はいいねを増やすにはどうすればいいのか考えながら投稿しております( ;∀;)

ホットインの夕食をUPするときはこの明るさで写真を撮った方がいいかな~

この写真にはこのタグをつけようかな~など試行錯誤しながら投稿しています!!!

いろいろ試しておりますが、いいねを増やすのはとても難しい( ノД`)シクシク…

 

というわけで、いまブログを読んでくれているそこのあなた!!!!

ぜひホットイン石巻のインスタもみてください_(:3)∠)_

ついでに、いいねもくれたらとてもうれしいです(;’’∀’’)(笑)

ホットイン石巻Instagram

 

さて今日は何の写真をUPしようかな~(*´з`)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]