片隅のPower-spot

DSC_0089

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

突然ですが自分はタバコを吸います。

 

ホットイン石巻のスタッフで喫煙者はマネージャーと自分のみ。

なので、周りのスタッフにタバコの話しをしようものなら

そりゃあもう・・・( ̄ー ̄)

 

そんな冷ややかな視線のなか休憩中に外へ出ます。

マネージャーと自分だけが使っている吸い殻入れがあるその場所へ(笑)

 

ある時は

 

『ちょっと外の空気を吸いに・・・』

 

また、ある時は

 

『ちょっと草をむしりに・・・・・』 ※むしる=取る

 

そうして冷ややかな視線をくぐり抜け、ようやくたどり着きます。

例の吸い殻入れへ(笑)

 

タバコに火を付け、一呼吸した後、

そこから見上げる空が好きです。

 

青空とホットイン石巻の文字に陽の光。

震災後、自分は今でも石巻にいて、そんな自分に

『がんばろうぜ!』

って言ってくれてるような。

 

ホットイン石巻の片隅にあるパワースポット。

自分にとってはそんな場所と一時。

 

 

 

なぁ~んて、こんな内容のブログを書いてしまったからには

明日から尚更、タバコを吸わないスタッフからの冷ややかな視線が・・・(^-^;

 

さぁてと・・・・・。

逃げる準備しとこうかな(笑)

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]