Growing gear∞個々の成長の先に

ホットイン石巻、スタッフjinです。

明日は定例会。

月に一度、スタッフが全員集まって会議をする日。

 

日頃、ホットイン石巻のスタッフには

それぞれ自分の担当の仕事があります。

なので時々、

(みんな、一体どんな仕事してるのかなぁ・・)

と興味があり先輩・後輩にちょっかいを出して聞いてみると

聞くたびに大体、心の中で

 

「なんじゃこりゃ~」(゚Д゚;)って叫びます(笑)

 

それくらい、それぞれが担当している仕事は違います。

 

ホットイン石巻のスタッフは少数なので

一人一人の存在が本当に大きいです。

自分が担当している仕事が、先輩が担当している仕事と繋がっていて

先輩の仕事が後輩と繋がっている・・・

 

そんな感じ。

 

それぞれが、ホットイン石巻の『歯車』。

 

その歯車が日々成長して行くたびに

より強い力になってホットイン石巻を動かしていく。

個々の成長の先にあるものがホットイン石巻の未来なんだって考えてみると

なんだかワクワクします。

 

そんなスタッフが集まって話し合う定例会。

ナイト明けの参加だから、みんなに負けないように気合入れねば♪

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]