モチベーションUPの方法

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

雪こそ降りませんが、夜風は体に突き刺さるように痛いです(泣)

 

さて、皆さまは何かをする時にどうやってモチベーションをあげていますか??

何かをやり遂げようとするときの、モチベーションって大事ですよね!!

私はすぐにモチベーションが下がりますが、ものすごく簡単なことで上がります(笑)

超単純人間です!!

 

 

例えば

美味しいお菓子を食べたとき

好きな音楽を聴いているとき

イケメンさんを見たとき

仕事でミスをしなかったとき

お疲れさまですと声をかけていただいたとき

 

こんな簡単なことであがります(笑)

でも、些細な事でいいので自分のモチベーションをあげる方法を知っていると

忙しいときや、苦しい時に約に立つと思います!!!

 

 

寒くなりますが、風邪をひかないように頑張ろう!!!

本日もホットイン石巻でお待ちしております(*^^*)♪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]