モチベーションが上がる

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

先日、月に一度の定例会がありました!!

そこでいいことありました♪(笑)

 

なんと

マネージャーから褒めていただけたのです!!!!

 

これすごい嬉しい事でして(笑)

あぁ頑張ってよかったなと、なんだかじーんと嬉しさをかみしめていました!!

モチベーション上がりますね↑↑(笑)

 

 

 

 

 

夕食を作るようになって約半年になり、褒められることよりも

怒られるというか注意されることが多くなり・・・

→簡単にいうと美味しくないと言われることが多くなったんですね(笑)

 

しかし、お客様にお出しするものが美味しくないものではいけないので

次はこれを入れてみようとか、これを足してみようとか、いろいろ試してみました!!

 

すると上手くいくときもありまして・・・

なんだ、これ美味しくできたじゃないかと(笑)

 

で、前回美味しいないかなーと言われた料理をもう一度出して

美味しいと言われるようにちょっと頑張ったのです!!!!(笑)

 

 

頑張ってみたことが褒められてうれしかったです(=゚ω゚)ノ

いつもやることにちょっとのプラスを考えて、

次のことに繋がるようにできるようにこれからも頑張ろうと思えました(笑)

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]